×

ざわちん ものまねメークより反響あった写真、SNSに掲載後「男からDMガンガン来た」

[ 2021年6月3日 17:46 ]

ざわちん
Photo By スポニチ

 ものまねメークで知られるタレント、ざわちん(28)が2日放送のABEMA「チャンスの時間」(後11・00)に出演。SNSに掲載した自身の写真について語り、共演者の笑いを誘った。

 番組の企画で、ざわちんは作詞に挑戦。「この仕事をしていて感じた、男性に対する思いと実体験を元に歌を作りました」と伝えた。歌詞は、自身のものまねに触れた上でボヤく内容。「ともちん、ローラ、きゃりー、北川景子、どんなメークしても反応なかった。でもインスタに水着載せた時、男からDMガンガン来た」と、ぶっちゃけた。

 ものまねメークは女性に反響がある一方、男性の興味は、あまり引けなかったそう。「水着の方が凄い(連絡が)来ました。全く連絡来なかった男性からいきなりご飯行こうよとか、ドライブしに行こうよって連絡がたくさん来て」と告白した。

 番組MC・千鳥の大悟(41)は「ということは、体すごいの?」と質問。ざわちんは「Fカップくらいはあります」と返し、「基本胸を出すということをしなかった、このメークなので、あんまりそういうのを出さないほうがいいっていうのがあるから」とコメントした。

 水着写真を掲載後、芸能人「数人」からも連絡があったと、ざわちん。大悟が「ワシもDMっていうシステムだけやりたいなぁ」と鼻の下を伸ばすと、相方・ノブ(41)は「DMだけとかないから」とツッコんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月3日のニュース