吉岡里帆 脚を立てたポーズで美脚あらわに 「足キレイすぎる」「透明感がすごい」の声

[ 2021年6月3日 12:45 ]

吉岡里帆
Photo By スポニチ

 女優の吉岡里帆(28)が3日までに、自身のインスタグラムを更新。雑誌に出演した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 女性誌『VOCE(ヴォーチェ)』(講談社)の7月号で表紙モデルを務める吉岡。「雑誌ではカラダ作り、スキンケアの話をしています」とコメントし、同雑誌の撮影であることを明かした上で、全身ショットを公開。

 自身は、白の壁や床を背景に、紺色のキャミソールに水色と白のボーダー柄のロングスカートを合わせた、爽やかなコーディネートに身を包んでいる。片方の脚を立てて座っており、スラリと伸びた美脚が露出している。

 さらに、「私ごとではありますが、明日から新しい映画に入ります」と報告。撮影が始まる映画に対して、「余計な事や物は全部取っ払って一本集中で頑張ってきます」「監督、スタッフの皆様、キャストの皆様と愛情たっぷり込めて撮影してきます」と意気込みをつづった。

 フォロワーからは、「足キレイすぎる」「色白美肌でめっちゃ綺麗」「美しい!」「素敵です…」「超美脚!」「透き通った白い肌が眩しい」「透明感がすごい」「めっちゃかわいいです」「写真ステキです」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月3日のニュース