×

華原朋美 長男のイヤイヤ期にまさかの決断 松尾伴内「逆転の発想!」

[ 2021年6月3日 09:35 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(46)が1日放送のテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」(火曜後8・54)にゲスト出演。2019年8月に誕生した長男の子育てについて語る場面があった。

 タレントの松尾伴内(58)から息子について聞かれた華原は「(今は)1歳と半年ぐらいですかね。今、イヤイヤ期で哺乳瓶も全部投げちゃうし」と吐露。「家の掃除とかしてもすぐ汚くなるんで、掃除しないことにしたんですよ」とぶっちゃけた。

 松尾から「逆転の発想!」とツッコミが入ると、華原は「もう彼の好きなように幸せに育ってくれたらいいなって。私のこういう(山あり谷ありな)人生、もう勘弁してほしいっていう」とジェスチャー付きで話し、笑った。

 松尾から「やっぱりこう(山あり谷あり)なの?」と投げかけられ、「そうですね」と華原。「でも、IKKOさんほどではないと思います」と、同じくゲストの、美容家でタレントのIKKO(59)をイジる展開に。IKKOも「言うわね~!!」と反論し、スタジオは笑いにつづまれた。

 華原は2019年8月下旬に外資系の企業に勤める一般男性との間にもうけた男児を出産。結婚はしておらず、子育てに奮闘している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月3日のニュース