×

EXITりんたろー。サングラス姿披露 日本人初のコラボ起用に祝福の声「快挙ですね」

[ 2021年6月3日 14:45 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が3日、自身のインスタグラムを更新。この日はイタリア発のアイウェアブランド「POLICE」からコラボアイテムを販売することになり、都内で行われた発表会に出席。イベントでのコーディネートを披露した。

 これまで同ブランドは俳優やミュージシャン、サッカー選手など世界のセレブとコラボしてきたが、日本人としてはEXITの2人が初となる。りんたろー。は「ジョージクルーニーさん、ハミルトンさん、ベッカムさんに続き、日本人初の起用たりやす」と明かし、「昼夜問わずアイウェアつけててよかた」とコメントした。

 さらに、サングラスを片手にポーズを決めている全身ショットも披露。シンプルなスキニーパンツと青いシャツの上に白と黒の個性的なジャケットを羽織ったコーディネートになっている。また、シャツの色が背景のブルーの装飾と合っている。

 フォロワーからは、「めちゃ似合ってる」「日本人初おめでとうございます」「カッコイイですね」「快挙ですね」「サングラスすごく似合ってる」「オシャレすぎる」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月3日のニュース