×

酒井美紀 デビュー前!14歳の体操服ショットにファン歓喜「天使すぎ」「超かわいい」

[ 2021年6月3日 09:52 ]

酒井美紀
Photo By スポニチ

 女優の酒井美紀(43)が2日、自身のインスタグラムを更新。まだデビュー前の14歳の時のキュートな体操服姿の写真を投稿した。

 酒井はこの日、日本テレビ「今夜くらべてみました」(火曜後9・00)に出演。“清純派”女優として活躍してきた、これまでのことをさまざま語った。

 番組放送後、インスタグラムを更新し、「芸人さんは、本当におもしろいですね!収録でも笑いましたが、オンエアでも笑ったー!白線流しよりFAX流し、、ウケました スタッフのみなさんにも、大変お世話なりました。編集もギリギリまでこだわったくださり感謝、感謝です」とスタッフ&キャストへの感謝を記した。

 そのうえで「番組で使うために昔のお写真を探していたんですけど、番組で使われていない懐かしい中学時代の一枚をこちらで!笑」と「14歳!中学生」とのコメント入りで、中学時代の体操服姿の写真をアップ。「むかしは、ブルマでしたね。笑 時代を感じる、、、改めて、ご覧いただきありがとうございました」と締めくくった。

 この投稿に、15歳のデビューより前の写真に、ファンは「ほんとに美紀さん可愛すぎ、天使すぎます!!」「こんな可愛い中学生、おらん!」「一目惚れだったなぁ」「綺麗ですね」「可愛すぎますね」「超かわいいです」「最高 青春時代のそして今も、あこがれです」「めっちゃ可愛いなぁ~」「貴重なブルマ写真ありがとうございます笑笑」などと喜びの声を上げている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月3日のニュース