米倉涼子 櫻井翔とカラオケボックスでサシ飲み カラオケ以外は「相談事務所に来た感じ」

[ 2021年6月3日 22:32 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(45)が3日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・30)に出演し、櫻井翔との関係性を明かした。

 櫻井と10年来の仲だという米倉と櫻井に有吉弘行(47)が「たまに飲んだりする?」と気になった。米倉は「彼と会うと難しいじゃないですか。有名人なのでやっぱり」とポツリ。さらに「2人で飲むこととかね、結構あったよね」と明かし、櫻井も「そう」と同調。有吉は「えー、意外」と驚いた。

 米倉は2人で会うときは隔離された場所だったとし、櫻井は「結局、行く場所とかも米倉涼子とどこ行っていいかわからないから、カラオケボックスで飲んでた。2人で」と意外な場所で飲んでいたことを告白した。

 2人で飲んでいたことに有吉は「2人の方が気を遣わない?2人じゃダメかなとか」とすると櫻井は「あー、確かに」と、言われて初めて気づいた様子だった。有吉は「じゃあ、それも関係なく、そういう付き合いなんだね」と2人の関係性を理解した。

 2人で会って話すときは近況を話し合うというが、米倉は櫻井の口調や言葉選びに「相談事務所に来た感じ。カラオケ以外」とした。また、聞き役になってくれるという櫻井に対して「心地いい」か聞かれた米倉は「心地いいかどうかは覚えてない」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月3日のニュース