奈緒 “カレーが大好物”週8ペースで食べていた過去「ハマるとそればっかりになりますね」

[ 2022年5月10日 15:14 ]

奈緒
Photo By スポニチ

 女優の奈緒(27)が10日放送の「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。カレーにハマって、週8で食べていた過去を明かした。

 週8でカレーを食べていた時期もあるといい、奈緒は「カレーが大好きで、一時期はそれくらい食べてたんですけど、何事も食が偏りすぎてて良くないっていうことで…」と回顧。食べていた種類については、「結構、その時期によってハマっているカレーがあって、欧風カレーってなったら全部欧風カレー。スープカレーだったら全部スープカレー」と説明した。

 週8でカレーを食べていた期間については、「結構、続いてましたね。隔週の時とかもあったんですけど、2年くらいはずっとカレーにハマって…ハマるとそればっかりになりますね」と回想。その生活をやめたタイミングについては、「人に注意された時」と答え、「当時のマネージャーさんから電話がかかってきて、当時ブログを書いてて全部カレーだったので…。『食べログみたいなブログになってるから、ちょっとカレー抑えようか』っていう」と当時のマネージャーから止められたと明かした。

続きを表示

2022年5月10日のニュース