井上和香 娘と映画デート 優しくほほ笑む親子ショット披露に「そっくり」「美人です」の声

[ 2022年5月10日 07:51 ]

井上和香公式インスタグラム(@inoue_waka)から

 女優の井上和香(41)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。娘と映画館を訪れた際の親子ショットを披露した。

 「久しぶりに映画館へ行ってきました!娘も大好きなSING。大人も子供も楽しめて、元気がもらえる映画でした!」とつづり、娘と優しくほほ笑む親子ショットを披露した。

 また、「そして、今日は母の日。娘も朝から、『母の日だからローズを買ってあげる』と若干間違っているけど、正直その気持ちが嬉しいので、どんなお花でも大歓迎。通り道でお花屋さんがあったら買おうね!なーんて話してたんだけど、お花屋さんに出会うことなく帰宅…いつも歩いてるとよく見かけるのに、欲しい時にかぎってお店を見つけられなかったぁー」と1日を振り返った。

 最後には「ま、先ほども言いましたが、買おうと思ってくれた気持ちが1番嬉しいのでお花がなくても大丈夫。でも娘の気持ちが納得いかなかったようで、明日買ってくれるそうです。うれし、ありがとう。GWも今日で終わり!明日から元気に頑張ろう」と投稿。ハッシュタグには「#母の日#映画デート#お花は明日に持ち越し#楽しみにしてます#娘の前歯がもうすぐ抜けます#斜めになってる乳歯を見るのが怖い」と添えた。

 フォロワーからは「可愛い娘さん」「お子さんともどもお健やかに」「和香ママそっくり」「日頃の子育てへの感謝の証ですね」「和香さん美人です」「2人とも素敵」「ほっこりする」「口元と顔の輪郭そっくり」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年5月10日のニュース