×

西野七瀬 意外な一面を明かす「散らかっている部屋の方が落ち着く」部屋がきれいすぎると…

[ 2022年5月10日 11:30 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 女優の西野七瀬(27)が9日、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演し、意外な一面を明かした。

 人気占い師の星ひとみ氏が「集団が苦手な星が入ってて、本来グループに向いてない」と指摘すると、西野は「でも、向いてない子が多かったです。みんな周りに干渉しない子が多かった。1人でも平気な子が多かった」と乃木坂46に所属していた頃を回顧。また星氏が「ニコニコするのが苦手な星も入っている」と投げかけると、西野は「不機嫌そうにみえるっていうのは結構、昔から言われてる。『意識して口角をあげなきゃ』っていうのは、ずっと染みついています」と話した。

 星氏は、「外で頑張るから、家では基本頑張らなくていい」とアドバイス。続けて「きれいにキッチリっていうタイプじゃなくて、洗濯のカゴの中に溜めっぱなしにして、台所も溜めっぱなしにして一気に洗うとかそういうタイプだと思う」と予想すると、西野は「そっちです」と図星だと答えた。

 また、西野は「朝起きたら、布団とかぐちゃぐちゃで平気だったけど、最近は頑張って矯正してます。ちゃんときれいにしてから出るように直しました」と最近の自身の様子を説明。その上で「散らかっている部屋の方が落ち着く。きれいすぎてモノが少ないと落ちつかない」と明かすと、この日ともに出演した広瀬アリスは驚いた表情で「意外!」と反応していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月10日のニュース