×

水沢アリー 現在は制作会社の経営者 年収は「芸能人だった時よりも10倍くらいにはなってる」

[ 2022年5月10日 13:39 ]

水沢アリー
Photo By スポニチ

 タレントの水沢アリー(31)が10日放送の「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演し、現在の仕事について語った。

 水沢は2013年、自由奔放なため口キャラで大ブレイク。現在の仕事について「今はですね、広告それから制作会社をしていて、一応クリエイティブディレクターという立ち位置でお仕事させてもらっています」と説明。経営者兼クリエイティブディレクターとして活躍しており、得意な美容関係を中心にクライアントに対し、企画や広告を提供しているという。

 現在の年収については、「全然です。どう言えばいいんですかね?なんか芸能人だった時よりも10倍くらいにはなってる」と告白。「億ですか?」という質問には「いやいやもう全然」と答えた上で、「全然なんですけど、すごく今の方が色々とやっぱり、頑張ったら頑張った分だけ(お金が)入ってくるっていうのがあるので、すごく精神的にも安定しますし、裏方がこうなっているんだとかってことも色々気づきがあったので…。こうやって経済をまわしているのかとか、色々学びました」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース