×

君島十和子さん 大桃美代子らとの“女子会”ショットに「キレイ~かわいい」「華やか」「素敵な会」の声

[ 2022年5月10日 10:37 ]

君島十和子さんインスタグラム(@ftcbeauty.official)より

 元女優で美容家の君島十和子さん(55)が10日、自身のインスタグラムを更新。タレントの大桃美代子(56)、シンガーソングライターの大西亜里(51)とアフタヌーンティーを楽しむ姿を公開した。

 君島さんは都内のホテルでケーキスタンドの隣にしての大桃、大西とのスリーショットを披露。「『学びの時間』私にとって大桃美代子さんは@miyoko_omomo大切な師であります」と書き出すと、ブランディングコーチをしている大桃について、「大桃先生のコーチングを受けたら『やりたかったことをやる方法』が明確になりました。すると…やりたかった仕事がどんどん増えて来て右肩上がりに忙しくなったけど、楽しさも充実感も倍増」と感謝した。

 「コーチング期間が終わっても、時折こうしてお目にかからせて頂き、新しい仕事についてや、まだ一歩が踏み出せない事などを、矢継ぎ早に報告・相談 ものすごい知識量と経験値と客観性でサラッと答えを下さるので、<終わらない追い風>を頂きました」と喜んだ。また、「大桃さんの専門外の分野には、すかさず大西亜里さんが@arionishi女神ボイス&微笑みでヒントを下さいます 『人脈モンスター』と大桃美代子さんがあだ名を付けるくらい…大西さんのコミュニケーション力と人間愛と記憶力!!これが『人間磁石』みたいに人の輪を生み出す 私は“出会う人に恵まれてる人生”であると改めて感謝の気持ち…」と記した。

 君島さんの投稿に、大桃は「十和子さん、楽しく美味しい時間、ありがとうございました。スピードアップしている十和子さん、たまにはゆっくりしてくださいね」とコメント。自身のインスタグラムでも、君島さんとのツーショットなどを披露した。

 フォロワーからは「キレイ~かわいい」「大桃美代子さん、懐かしいです。相変わらずおきれいですね。十和子さんとお知り合いだっとは、知りませんでした」「流石 細い!!」「華やかな女子会」「素敵な会にうっとりです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース