×

ミルクボーイ内海「4パターンに広がりましたね」 着用中の白シャツにスタジオ仰天

[ 2022年5月10日 13:03 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・ミルクボーイが10日、ABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。内海崇(36)が衣装について仰天エピソードを紹介した。

 「出る番組、出る番組で衣装買い取ってる」という内海。「2着用意してくれるんですけど、この前ついに番組で着てない方まで買い取りまして」と明かし「一段階上がったんですよ」と謎に胸を張った。

 そして、内海は「さらにステップアップしまして…」と話を切り出し「駒場さん見覚えないですか?今日の私の服。白いシャツ。これ、先々週、駒場さんが“よ~いどん”で着てたやつです」と相方・駒場が関西テレビ「よ~いどん」で着た衣装を買い取ったことを明かした。

 この発言に駒場は「えー?俺着てた?サイズ合ってないやん。全然覚えてないわ」と驚きの声。

 内海は「ついに相方が着てる服を買い取りました。着て、それでも良かったけど、お店の人が気を遣ってくれて『せっかくやし新しいやつ、サイズも大きくしておきました』って1サイズ上ですけど、デザインと色は完全に一緒」と語った。

 駒場がなおも「俺が本番で着たやつ、後でもっかい着ていいですかってよう分からんな。すごいな」と驚くと、内海は「何があかんの?駒場の着てるやつ、着てないやつ4パターンに広がりましたね」と衣装の買い取りがさらにもう1段階レベルアップしたと説明した。

 前番組を担当していた三代澤康司アナが内海の服をチェックしに来るほど、トークは大盛り上がり。共演の澤田有也佳アナウンサーからも「不思議と似合ってます」とお褒めの言葉。

 内海は「(自分の)趣味が分かってきてくれてるから、どんどん好きな奴になってきてる。毎週、服買いに言ってるもんや。テレビ出るの」と衣装スタッフのセンスに感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース