×

山崎ケイ 女友達のインスタに「マジどっちでもいい」 ネット共感相次ぐ

[ 2022年5月10日 15:14 ]

相席スタートの山崎ケイ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ相席スタートの山崎ケイ(39)が10日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。インスタグラムで流行している「質問機能」について意見し、ネットから「わかる」と共感の声が相次いだ。

 山崎は「よくインスタグラムで、『質問機能』があるじゃないですか」と話しを振り「女の子の友達が『前髪を切ったほうがいい、切らない方がいい』って質問を出すんですけど、マジどっちでもいいですね」とバッサリ。

 「ナイツ」の2人は「そんなアンケートあるんだ」と機能を知らない様子。山崎は「インスタグラムにあるんです。前髪切ろうか悩んでます、どっち?とアンケートをとるんです」と説明。

「真剣に答えたのに“切った方がいいという意見が多かったです。考えます!”って切らなかったりして。なんなんだこいつ!ってなります。そういうやつがいるんですよ、イライラしたくて見ちゃうんですけど」と辛口で話した。

 これにはネット上で「ケイちゃん、わかるわー」「どっちでもいいわっ!!ってなるやつ」「ほんとどっちでもいい」と共感のコメントが相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース