×

山本聖子さん 夫ダルビッシュから母の日に花のプレゼントも…子育てに追われ「自分の態度を振り返り反省」

[ 2022年5月10日 17:46 ]

山本聖子さん
Photo By スポニチ

 元レスリング世界女王の山本聖子さん(41)が10日に自身の公式ブログを更新。夫でパドレス・ダルビッシュ有投手(35)から、母の日に花束をプレゼントされたことを明かした。

 「怒涛の週末を乗り越え平和な月曜日に週末を振り返る」とはじめ、母の日に息子から手紙をもらったことを明かしていた聖子さんは、「母の日のプレゼントもう一つありました。試合から帰ってきた主人からお花」とつづり、美しい花束の写真を添えた。

 続けて、「しかし前日娘が何故か深夜に2時間起きたりと(数分置きに水を要求。サングラスしてお喋り、サングラス無くす、サングラスどこ?!とママに探させるwの繰り返し)寝不足に子供達をその中公園やら連れて行ったり、その日お昼寝をなっかなかしてくれなかったのもあり、ゾンビの様だった私。ボソっとありがとうと言っただけ。。」と花束をプレゼントされた時の様子を説明。その上で「夜寝る前にやっと疲れが取れたか、眠気が取れたか、自分の態度を振り返り反省(それでもずっと優しかったね)メッセージで再度お礼をしました。ごめんね。ありがとうを表現する余裕がなかった」と振り返った。

 また、「さあ、今日の月曜日はゆるやかにゆるやかにヨガをしお散歩をしました。私がリーシュを付けたのだけど逆だったみたいw(今までずっとそれでお散歩してた)ずっと気持ち悪かったね、くぅっってパパに言われながらリーシュの向き変えてもらってました。笑(マスクは花粉症対策です)」と記し、夫が愛犬の首輪を付け替える写真をアップした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース