×

SixTONES松村北斗 “一途で何があっても浮気しない”占い鑑定にドヤ顔も「一途だけどつまらない」

[ 2022年5月10日 11:57 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 SixTONESの松村北斗(26)が9日、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。占いによって、恋愛での一面が明かされる場面があった。

 人気占い師の星ひとみ氏が「付き合うとめちゃくちゃ最強な人。めちゃくちゃ一途で何があっても浮気しない」と診断すると、松村は「はい!イイ男!」とドヤ顔。続けて、星氏が「安心をくれる、やすらぎをくれる、でもつまらない。刺激が全く入ってない。基本、家にしかいないし、ゲームしてるか、のんびりしてるか」と鑑定すると、松村は「細かいことはあれですけど、めちゃくちゃ当たってます。そうです、一途だけどつまらない。これがすごく当たってます」と苦笑いしながら口にした。

 また、星氏が「ベタに弱い星を持っているから、単純な人。自分だけに優しい人に弱かったり…」と占うと、松村は「そうですね。自分にだけ優しいは好き」と図星な様子。この日は、同局ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(月曜後10・00)の共演者たちと出演しており、「現場でそういう話あったよね?『このやりとりは、やられちゃうね』って言ったら、『あんたベタだね』みたいな」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース