×

ニッチェ江上、生後3日目で子どもが授乳拒否!?「何回飲ませようとしても“ギャーッ!”って」

[ 2022年5月10日 22:28 ]

「ニッチェ」の江上敬子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(37)が10日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、子どもの授乳で「ショックを受けた」と告白する場面があった。

 「『親ってマジ大変じゃん!』と感じたこと」というテーマになると、江上は「母親としても女としてもだいぶショックだった話なんですけど…」と切り出す。「出産するまでは、赤ちゃんはおっぱい大好きだと思ってたんですよ。うちの1歳7カ月の男の子は、生後3日目からおっぱいが大嫌いになったんです。助産師さんと一緒に何回も飲ませようとするんですけど、ペッってやるんですよ」と、まさかの事態に。

 「ちゃんと母乳マッサージもして、おっぱいも出てるんですけどね。しょうがないんで、楽しげにおっぱいだよ~って誘うんですけど、子どもが“ギャーッ!”って言うんです」と、悩みを打ち明けた。これに保育士ユーチューバー・てぃ先生は「そういう子どもは全然いますし、変じゃないです。やっぱり乳首が合う合わないもありますからね、気にしなくても大丈夫ですよ」と、説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース