×

渡辺徹 浜田雅功&小川菜摘夫妻からのプレゼントに感謝 「素晴らしいお仲間」「愛あるご夫婦」の声

[ 2022年5月10日 17:26 ]

渡辺徹インスタグラム(@tohru.rugger)から

 俳優の渡辺徹(60)が10日までに自身のインスタグラムを更新。今月8日に63歳の誕生日を迎えた妻の榊原郁恵と12日に61歳となる自身へ、多くの人々からプレゼントが届いたことへの感謝をつづった。

 8日の投稿では「妻の誕生日は5月8日 俺の誕生日は5月12日 てな訳で毎年合同で祝う」と家族で食事会を開いたと明かしていた渡辺。9日には榊原の所属事務所の先輩である歌手・和田アキ子から届いた華やかなフラワーアレンジメントの画像をアップしていた。

 この日は「8日の妻の誕生日が終わり 引き続いて12日は私の誕生日である。毎年この一週間は我が家のゴールデンウィークとなる」とつづり、胡蝶蘭があしらわれたゴージャスな花の画像などを披露。「早々と 浜田雅功小川菜摘ご夫妻から素敵な花が届いた」と送り主を明かし、「そして『地球ドラマチック』の愛すべきスタッフからは神楽坂の美味しいお菓子 いや、お世辞ではなくこれが、本当に美味しかったのである。いくつになっても素敵な贈り物には心が踊る。感謝です」と感謝の思いを記した。

 フォロワーからは「素敵なお花ですね ご夫婦のお人柄が伺えます」「浜田夫妻やスタッフさんからのプレゼント良いですね 何歳になっても祝ってもらえるのは嬉しいですよね」「徹さん、郁恵ちゃんの周りには、素晴らしいお仲間がたくさんいらっしゃいますね」「徹さん郁恵さんご夫妻が周囲にも愛あるご夫婦だから、愛ある方々と惹かれ合うのでしょうね」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース