×

マツコ “浮かれ方”分からず…思いついた「ドンキで無制限に買い物するとか」

[ 2022年5月10日 14:40 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が9日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。“浮かれる方法”について話す場面があった。

 番組では、「人生で幸福度」と年齢についてのトークを展開。米ダートマス大学の調査によると幸福度の最低値は47歳~48歳で、既婚者は単身者や離婚経験者に比べ幸福度が高いとの結果も紹介された。

 マツコは幸福度についての調査結果を受け、「分かる」とコメント。「私もだから48歳とかって2年前とかさ、それくらいよ。こんな何もすることがなくて仕事場と家の往復で、『バカじゃないの』と思ってたけど」と振り返った。

 さらに、マツコが「怖いよ。(コロナ禍が明けたら)みんながまたウキウキしだしたときに。私もだからちょっとね、浮かれ方が分からないのよねもう」と吐露すると、関ジャニ∞の村上信五からは、「浮かれたらいいじゃないですか」と声が上がった。

 これに対し、マツコは「ドンキで無制限に買い物するとかね。もう何にも気にせずに、丸一日かけて上の階から下まで(店内)全部まわって」と“浮かれる方法”について話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース