×

神田うの 母の日に家族でパーティー 弟・伸一郎との2ショットに「素敵ですね」「大切な時間いいですね」

[ 2022年5月10日 12:30 ]

神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)から

 タレントの神田うの(47)が10日までに自身のインスタグラムを更新。「母の日」を家族で祝ったことを明かし、弟でお笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(45)とのツーショットなどを披露した。

 「昨日の母の日はファミリーメンバーで3人の母(私も)に感謝を伝える会でしたよ」と書き出すと、ピンクのバラを前にしたヒョウ柄ワンピースを着た自身と白いTシャツを着た伸一郎のツーショットをアップ。料理や母、家族全員とのショットなどもアップすると「母はチキンとスペアリブのお肉担当、私はサラダ担当 後はお弁当との合わせでした」と報告した。

 さらに「娘からはお手紙やあれこれアート作品をもらいました そして素晴らしいローズギュラリーのバラはパパ(夫)がご手配してくれたのだと感謝でした パパありがとう」とつづった。「昨日はそれぞれの母に感謝をする会 私も母に感謝のお手紙を書きましたが娘ももう1人の母(彼女の祖母)にも感謝のお手紙を書いて渡していました 私達のグランマいつもありがとう」と感謝した。

 うのの投稿に、フォロワーからは「お疲れ様です 素敵ですねっ!!家族って、一番の幸せですよねっ!!」、「うのちゃん 大好きです パパさんのこと、久しぶりに書いてくれてホッ…安心しました」「素敵ですね ご家族仲が良くて、お手紙で感謝伝える。なかなか出来ないです。薔薇も素敵です」「ご家族との大切な時間いいですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース