×

フワちゃん、吉岡里帆から学んだコミュ力 気の利く会話術に「あいつはスゴイ」

[ 2022年5月10日 16:00 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが9日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。女優の吉岡里帆(29)を大絶賛した。

 フワちゃんは自身について「コミュ力(コミュニケーション力)がない」と嘆いたあと、吉岡の名を挙げ「あいつはスゴイぜ」「もうね、コミュ力の正解がここにいました。私一発で吉岡里帆好きになっちゃった」と称賛。日本テレビ「行列のできる法律相談所」で共演した際の会話を紹介した。

 番組で吉岡が「フワちゃんと一緒にやってみたいことはあるか」と質問を振られると、吉岡は「私、実は関西出身なんですよ。最近ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)がリニューアルしたから、フワちゃんと一緒に行きたいな」と答えたという。

 この回答にフワちゃんは「なんであんなに売れている女優さんと、裸同然のユーチューバーが何かを一緒にやらなきゃいけないんだよって話だし、急に振られた質問で、普通の人なら何も思いつかなくて、その場しのぎの答えで終わらせると思うのね」と解説。「この回答、100点すぎませんか?関西人だったのも意外な情報だし、ユニバというチョイスも、ジェットコースター乗れるんですかって会話を広げられるし、カンペキ。極めつけは“フワちゃんと一緒に行ったら楽しそう”って一言添えられるサービス精神。すごいよね!」と興奮。

 その後ダイエットの話で盛り上がったといい「吉岡里帆からコミュ力の心得を学んだよ」「なにこの女、最高じゃんってめっちゃテンション上がったのよ」と終始テンション高めにほめたたえた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月10日のニュース