熊田曜子、霊視芸人の診断で本性丸裸に 「男性運は良くない方」鑑定に撃沈「もう察してください…」

[ 2021年10月23日 15:41 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレントの熊田曜子(39)が23日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。霊視芸人・シークエンスはやとも(30)の鑑定で、本性を丸裸にされる場面があった。

 仕事やプライベートなど、次々と熊田に切り込んでいくはやとも。「外れてたら外れてると言ってください。男性運は良くない方だと思います」とズバリ指摘すると、熊田は撃沈。「熊田さん自身が鬼ピュアな方なんです。こういう人は、自分の真逆なところを好きになることが多くて。男性だったら、表面上だけで女性と付き合っている人に、男らしさとかや色気でぞっこんになってしまうことが結構あるんですよ」と、語った。

 「いろいろな恋愛をされてきたと思うんですけど、過去の男性の恨みが残ってないんです。逆に言うと、恨みって好きの裏返しなので。恨みが残ってないということは、今まで関係があった男性は、そんなに熊田さんにぞっこんじゃなかった可能性がある」と、はやともは診断。「悲しい!衝撃的な事実」と頭を抱える熊田だったが「『愛されるより愛したい』のヤツですね」と、身に覚えがあるようだった。

 その後も「いろいろと事件みたいなのがあったときに、変な話なんですけど人間関係の“断捨離”が出来たかもしれないです」と言葉をかけると、熊田は大きくうなずきながら「もう察してください…」と一言。最後にはやともは「仕事運がどうとかは占い師じゃないのでわからないんですけど、人間関係が最終的には残るものだと思ってるんで。1年、2年はしんどいかもしれないですけど、未来は明るいと思います」とアドバイスを送った。

 熊田は「嬉しいです。確かに今年はいろいろとあって、この人にちゃんと恩を返そうとか、支えてもらって感謝の気持ちがあるので。そういう人たちを大事にしていこうと思います」と、決意を新たにしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月23日のニュース