内山理名のお風呂事情に共演者驚き「1日に3、4回」マイファスHiroも衝撃告白「4、5時間全然入る」

[ 2021年10月23日 14:01 ]

女優の内山理名
Photo By スポニチ

 女優の内山理名(39)が22日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。お風呂好きで1日に3、4回入ると語り、共演者を驚かせた。

 共演者のお風呂事情を知りたい内山は「私、お風呂が大好きで1日3回入るというと、結構ビックリされるんです」と切り出し、「朝入ってヨガとかトレーニングをしてもう一度入る。帰ってきたら入る。そして寝る前にもう1回入るから、あっ4回か」と衝撃告白。

 1日に2回入るという「ダウンタウン」の松本人志(58)から「しっかり3回浸かるんですか」と聞かれると「はい。お湯をチャプチャプするのが好きで。でも1回が5分、10分の時もありますし、夏は水風呂の時もあります」と答えた。

 内山以外にお風呂事情で共演者を驚かせたのが「MY FIRST STORY」のHiro(27)。「僕は長風呂が好きなのでお風呂に4、5時間全然入っていられます」と話すと、お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)は「4、5時間?」とビックリ。Hiroは「映画2本ぐらい観るんです」といい、共演者が脱水症状や健康状態を心配すると「もちろん水も置いて、凍ったフルーツも置いてつまみながら映画を観るんです。バスタブの上におけるもの(板)を置いて観ています」と語った。

 温泉も大好きなHiroは「温泉とか行ってもずっと入っていて、少しでも元を取ろうと思って。入りすぎて熱が出たこともあります」と過去の“失敗”も披露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月23日のニュース