×

イモトアヤコ 夫・石崎ディレクターへ告白前に嫉妬でバービーにブチ切れた過去「そんな大人げないこと」

[ 2021年10月23日 16:02 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(35)が23日、元相方でお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「週末ノオト」に生出演。夫の石崎史郎氏への告白前にバービーの発言に嫉妬でブチ切れた過去が明かされた。

 イモトは19年11月に、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」ディレクターの石崎氏と結婚。バービーは石崎氏とは自身もロケに動向するなど、仕事仲間でもあることから「共通の仕事相手みたいなところがあって」と切り出し、「(石崎氏に)私、すごくいい編集をしてもらったもので、イモちゃんに『あのディレクターさんが私のこと好きなのかも』って言ったんですよ。その時、まだ付き合ってなくて、ブチ切れたんです」とぶっちゃけた。

 付き合う前だったが、「好きだったんだ、もう」とイモト。バービーが「そんなわけないじゃん!って、ブチ切れて」と補足すると、イモトは「嫉妬でね」と照れ笑いを浮かべた。

 後日、バービーはイモトから「あの時、告白しようと思ってたから、そんなこと言って欲しくなくて」と明かされたという。バービーが「『絶対ないから、そんなこと』『マジでないから』『勘違いしないで!』みたいなことを(言われた)」と笑うと、イモトは「子ども。そんな大人げないこと言ってたんだ」と反省しつつ「ブチ切れてました。付き合ってもいないのに。わからないのに」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月23日のニュース