第1子出産の板野友美 「神秘的すぎて、体験しても不思議な感覚」美しいマタニティーフォト披露

[ 2021年10月23日 18:31 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 今月10日、夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(24)との間に第1子女児が誕生したことを発表した元AKB48で歌手の板野友美(30)が20日、自身のインスタグラムを更新。美しいマタニティーフォトを披露した。

 板野は「マタニティフォトは撮るつもりなかったけど peau de bebeの撮影として撮ってもらいました」と報告。黒の体型がしっかりと分かる服に身を包んだ写真を披露し、「この時はお腹の中にいるのに、今は隣にいる 神秘的すぎて、体験しても不思議な感覚」と記した。

 「お腹の中でもたくさんしゃっくりしてたけど、外の世界でも、たくさんするのね」としみじみ。「妊婦中はお腹が苦しくて 早く(赤ちゃんの絵文字)に会いたい!出てきて!って 日々思ってたけど。笑 (赤ちゃんの絵文字)ちゃんと繋がってる貴重なマタニティ写真を収めといて良かったなーと思います あとは、早くまとめて寝てくれるようになると助かるなぁ」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからも「素敵なお写真です!」「ともちんめちゃ可愛い」「ともちゃん、娘ちゃんの、強い絆」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月23日のニュース