石橋貴明 田中みな実の負けず嫌いぶりに悲鳴「やだよ、俺。こんないじめられる時間」

[ 2021年10月23日 20:17 ]

石橋貴明
Photo By スポニチ

 「とんねるず」の石橋貴明(60)が、23日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)にゲスト出演し、フリーアナウンサー田中みな実(34)の負けず嫌いぶりに悲鳴を上げる一幕があった。

 お互い一人暮らしということもあってか、一人での食事の話題で盛り上がった。田中が最近、ひいきにしている都内の高級鮮魚店の名を挙げると、石橋は「高えじゃん!」とツッコミ。一方の田中は、石橋がその店を知っているとは思わなかったようで、「知ってるの?知ってるんですか?何で?」と畳みかけた。石橋が「東京生まれ、東京育ちよ?悪いやつはだいたい友達よ?」とジョークで返すと、田中は「だって板橋区(出身)ですよね?板橋ってほぼ埼玉じゃないですか?」と毒舌で応戦。石橋も「朝霞に言われたくないです!」と、田中の出身地を挙げて切り返していた。

 その店には弁当も多く取りそろえてあるという。石橋が「しゃけ弁当、のり弁当…」と食べたことのある弁当を挙げると、田中は「あぁ~しゃけですね?のりですね?」と反復。店に週5、6回は通うという田中の負けず嫌いの虫が騒いだようだが、石橋は「何でマウント取りたがるの?」と不思議がっていた。

 石橋が納豆や紅茶にもこだわりがあることを明かすと、またしても田中が「大好きな紅茶、あるんですか?」と大笑い。石橋は「俺を何かさ、小バカにするために呼んだ?この人」とツッコミを入れていた。

 石橋の出演は、田中のラブコールで実現。田中は「来てくれるとは思いませんでした」と感謝していたが、石橋は「俺をリスペクトしてるのか、バカにしてるのか、どっちかですよね?」と指摘していた。

 石橋は30日の放送にも引き続き出演する予定だが、「2週間ほんとにありがとうございました」と冗談まじりながら消極的な姿勢。「もう終わったでしょ?やだよ、俺。こんないじめられる時間」と悲鳴を上げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月23日のニュース