×

いきもの吉岡「お恥ずかしながら」 結婚後の生活の変化明かす、アプリの「有料会員」登録し

[ 2021年10月23日 18:23 ]

「いきものがかり」吉岡聖恵
Photo By スポニチ

 「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵(37)が23日、ニッポン放送「NOKKOのオカエリ ただいま。」(土曜後4・50)にゲスト出演。結婚後の生活の変化について語った。

 昨年8月、一般男性との結婚を発表した。番組パーソナリティーを務める歌手、NOKKO(57)から「ご結婚されましたね、おめでとうございます。生活に変化は?」と水を向けられた吉岡は、「人と暮らすっていうところで。自分が結婚する前、全然料理も作ることもなく、何を食べて暮らしていたんだろうみたいなって感じだったんですね」と回顧。結婚を機に料理をするようになったとし、「カレーくらいしか作っていなかった人物が、季節の野菜を使ってみようかと思うほどに。お恥ずかしながら…」と打ち明けた。

 料理レシピアプリの「有料会員」になるなど、「少しでも美味しく作れるように」と尽力しているそう。夫に評判だったのは「豆腐ハンバーグ」だったと明かした。夏は実家から野菜が送られてきたと振り返り、「実家がやっぱり畑というか農業の家庭なので。母が畑仕事が好きになってきたみたいで。ずっとナスとピーマンと豚肉のみそ炒めとかやったりしています。美味しかったです、満足しています」と充実した様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月23日のニュース