×

V6・長野 女性スタッフに裸を見られ“今さら何なのよ!”と逆ギレされて…「逆にすみません、みたいな」

[ 2021年10月23日 21:35 ]

V6・長野博
Photo By スポニチ

 結成26年となる11月1日で解散することを発表しているV6が、23日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」(土曜後6・00)に出演。過去のツアー中に起こった“ハプニング”を明かした。

 現在、全国ツアー中だというV6は、女優でMCの仲間由紀恵(41)に過去のツアー中のトラブルを振られると、三宅健(42)が「これ、言っていいのかな…。長野くんが、衣装さんに裸を見られたことが」と暴露。「その話か」と長野博(49)も苦笑いしたのは、長野がシャワーを浴びていた際に、三宅が扉を開けっぱなしで出ていったこと原因で、知らずに外に出てきた長野がスタッフと鉢合わせになったと説明。仲間はおそるおそる「衣装さんは、ちなみに女性ですよね?」聞くと、長野は「ジュニアの時からお世話になっていて。30年以上ですかね」と関係を明かした。

 この話に井ノ原快彦(45)は「とはいえ、ちょっと照れたりしてんのかなと思ったんですが、“今さら何なのよ!”と逆ギレされて」と、まさかの状況を説明。長野も「目が合ったんですけど、衣装さんはスーッと目を落とした感じに見えたんですよ」と、下半身を見られた“疑惑”を持ち上げて、仲間は困ったような表情で苦笑い。長野は「後で僕が、逆にすみません、みたいな」と、見られた側が謝罪したという。

 ところが、その話には続きが。井ノ原は「それを岡田くんが言い始めて。長野くん昨日大変だったねみたいに」とコンサート中に暴露をはじめ、その後も「ねえ、イノッチ、ねえ、イノッチって、全部俺に説明させて」と井ノ原は岡田准一(40)にツッコミ。おかげで、コンサート終了後に、その女性スタッフから怒られたという井ノ原は「俺じゃない。岡田だよ」と釈明したものの「岡田がサーっと逃げて。(女性スタッフが)ちょっと、あの子捕まえて、みたいな」と詳しくてん末まで説明。岡田は終始、ばつの悪そうな顔で笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月23日のニュース