小川菜摘 ガスコンロ新調に歓喜 フォロワー「キッチングッズまで可愛すぎる」「素敵すぎます!」の声

[ 2021年10月23日 19:28 ]

小川菜摘
Photo By スポニチ

 タレントの小川菜摘(58)が23日、自身のSNSを更新し、ガスコンロを新調したことを報告した。

 小川はインスタグラムで、グリーンを基調としたおしゃれなグッズが置かれたキッチンに設置されたシルバーのビルトインコンロの写真を投稿。また、ブログでも「ガス台を新しい物に変えましたパロマの3口コンロ」とつづり「以前のは10年使ったので魚グリルとか、掃除しても掃除しても、油汚れがね~なので探して探してこんな画期的な」とし、魚グリルに専用のグリルパンを使用して魚を焼くとこびり付かず「ストレスフリー」とし、赤のグリルパンの写真も投稿。料理好きとしても知られる小川は「これで、お料理もますます楽しく出来るっす イエ~イ」と喜びの声を文字にしていた。

 フォロワーからも「素敵なアイテム見つけましたね~」「キッチングッズまで可愛すぎる」「キッチングッズの色合いが素敵です!エメグリ可愛いです」「キッチンのお掃除も綺麗にされてますね 流石です」「キッチンも素敵ですが菜摘さんがもっともっと素敵です」「えー素敵すぎます!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月23日のニュース