高嶋ちさ子 長嶋一茂から「肩甲骨から羽根が生えそう」と言われた背中に「鍛えられた背筋」の声

[ 2021年10月23日 21:30 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(53)が23日、自身のインスタグラムを更新し、鍛えられた背中を披露した。

 この日京都公演を終えた高嶋は、公演後においしい焼肉を堪能したことなどを報告。また、「一茂さんに言われた、私の背筋の写真載せてみます」として、演奏の時に着用している背中が大きく開いたドレスを着た後ろ姿の写真も投稿した。

 出演している「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日)のコンサートが10日に大阪城ホールで開催。高嶋のほか、共演している元プロ野球選手のタレント長嶋一茂(55)タレントで気象予報士の石原良純(59)も出演したが、その時に「ちょっとでもスイッチ入れたら、肩甲骨から羽根が生えそうと、大阪城の時一茂さんから言われました」と説明した。

 この日は“天使の羽根”は浮き上がってはいなかったが「めっちゃ力抜けばなんとかこれぐらいの筋肉の形ですみます」と高嶋。「#女性らしい身体作り 無理」と締めくくった。

 フォロワーからは「たしかに、羽が生えそう」「羽が見たい」「鍛えられた背筋 本物のプレーヤーは違う」「凛々しい」「ちさ子さんの背中に見惚れた」「素敵なお背中 憧れます」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月23日のニュース