宮迫博之、ホリエモンに仲直り訴え 経営する焼肉店に「ひろゆきくんと一緒に行くわ!」

[ 2021年10月23日 20:15 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が22日、自身のYouTubeチャンネル「裏迫ですッ!」を更新し、実業家の堀江貴文氏(48)にあることを懇願する場面があった。

 堀江氏がプロデュースする「WAGYUMAFIA」から、新発売されたポテトチップスが届き喜ぶ宮迫は「『WAGYUMAFIA』の焼肉はね、ひろゆき(西村博之)くんも褒めてたよね、仲悪いのにね」とボソリ。

 堀江氏は昨年10月に、ある餃子店とマスク着用について口論に。堀江氏がその騒動についてSNSで拡散したところ、同店は休業に追い込まれることとなった。これを受けてひろゆき氏はツイッターで「通販やデリバリーで再開するとかどうですかね?サイト作る人居ないとかだったら、手伝いますよ」と助け舟を出した。同店はクラウドファンディングを実施し、ひろゆき氏は10万円相当の支援、その行動力に称賛の声が集まっていた。しかし、この騒動がきっかけで堀江氏はひろゆき氏に“絶縁”宣言をしている。

 その後、スタッフから堀江氏が展開する「WAGYUJIRO」で1杯1万円のラーメンがあることを伝えられると興味津々。宮迫は「食べさせてホリエモン、ひろゆきくんと一緒に行くわ!」とニヤリとし「仲良うしてや、もう」と訴えかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月23日のニュース