雛形あきこ、ツイッターを開設 夫・天野浩成とのラブラブなやり取り話題に「理想の夫婦」「幸せになる」

[ 2023年6月1日 18:19 ]

雛形あきこツイッター(@hinagata_akiko)から

 女優の雛形あきこ(45)が1日、自身のツイッターを開設。夫で俳優の天野浩成(45)との仲むつまじいやり取りを公開した。

 雛形は「旦那さんがTwitterか楽しくて異常に進めてくる だから私もやる事になりました 何でだろう」とつづり、アカウントの開設を報告。天野も、自身のツイッターで「雛形あきこ Twitter情報 おい!! みんな!! ままがTwitterはじめたぞ」「ままがTwitterはじめた コレはニュースだ みんなフォローしてくれ コレはお願いだ なぜなら ワシがTwitter すすめたからだ」と喜んだ。

 その後も天野は「少しTwitterの 機能がわかったからな ままに自慢出来るからな まだワシのが Twitterの機能に詳しいはずだ」「コレでままも ツイ廃だな」と大興奮。雛形のツイートを引用して「雛形あきこ 水瓶座のA型 ぴちぴちの45歳」とつづり、雛形が設定したフライドポテトの写真のヘッダー画像にも「ヘッダーをさ 好きなモノっていったら ポテトにしとる うける」と反応した。

 「ままが 初めての ツイートなのに 誤字しとる」「ツイートの追加機能 教えなきゃな」「教えたのに 大丈夫って言われた ままは強い」という天野に対し、雛形は「とりあえずずっと追いかけて説明してくる 洗濯干しに行ったから解放 干す事に集中してるわ」と投稿。夫婦の仲むつまじいやり取りを見せた。

 さらに、雛形は「Twitterはじめました」とつづり、夫・天野が演じた仮面ライダーギャレンの変身装備を身につけた写真を投稿し、1万5千件以上リツイートされるなど話題に。その他、プロフィル欄では「天野浩成の奥さんです」とコメントし、天野もプロフィル欄で雛形のインスタグラムリンクを紹介。同時刻に2人で時報を投稿するなど、おしどり夫婦ならではのSNSを公開した。

 2人のやり取りに、ネット上では「一生仲良くいてほしい」「理想の夫婦」「めっちゃ平和」「まじで楽しそうで見てるこっちが幸せになるわ」「雛形あきこが旦那だけフォローしてるのいい」「夫婦円満で何より」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース