松本まりか 最近ハグした共演者とは「電話でやりとり」「常にハグしていたい」も…恋愛がもの足りない?

[ 2023年6月1日 13:23 ]

ワコール新CM発表会に出席した松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(38)が1日、「ワコール」新CM発表会に出席。新商品「ハグするブラ」にちなみ、ハグにまつわる思い出を語った。

 松本は、今までで一番印象的なハグとして「タイタニックごっこ」の思い出を紹介。「タイタニックが初めて上映されたとき、中学校1年生だったんですね。そのとき初めて、好きな男の子と4人で、グループで観に行ったんです。その後に、うちの屋上で、タイタニックごっこをやれたときが、強烈に覚えている。今までで一番印象的だった、ハグ…と言っていいかわからないですけど」と語った。

 さらに、理想のハグを聞かれ、フリップに大きなハートマークを書いた松本。「最近は、ハグしたといったら、テレビ電話とか、電話メッセージでやりとりする森優理斗くん」と、映画「夜、鳥たちが啼く」で共演した子役の名を挙げた。

 「彼と会うと、常にハグしていたいような子なんですけど、ちょっとそういう方々とはできるんですけど…まあ、ラブハグというものが足りてないかなと思いまして…恋愛的なハグといいますか、男性とのハグ…たまにできたらいいかなって」と、言葉を濁して照れ笑いした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース