桐谷美玲 強風に立ち向かう愛犬の様子披露「強風ぱっちゃん。ごめん」に「可愛すぎる」の声

[ 2023年6月1日 22:44 ]

桐谷美玲公式インスタグラム(@mirei_kiritani_)から

 モデルの桐谷美玲(33)が1日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬のパトラの姿を投稿した。

 桐谷は、強風の中踏ん張りながら毛をなびかせているパトラの姿を投稿し「強風ぱっちゃん。ごめん」とつづった。

 パトラは2011年に「ウェブサイトで一目ぼれして、すぐに会いに行き、飼うことを決めた」チワプーで、以前桐谷は「名前の由来は目の下にアイラインが入っているように見えて、ペットショップの店員さんと『クレオパトラみたい』と話したことでした。『くれお』にしなかったのは『ぱっちゃん』って呼びたかったから。『ぱっちゃん』は友達みたいな関係です。これからもお互いにマイペースに癒やし癒やされていきたいです。とにかく長く元気でいてほしい!」と話していた。

 フォロワーからも「踏ん張ってるの可愛すぎる」「かわいい」「ライオンさんみたいですね」「ぱっちゃんの強風になびいている顔最高っすね」「可愛すぎる」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース