安藤サクラ 独特すぎる「川の中からメールを返信」 スタジオ仰天も納得の理由に「面白い!」の声

[ 2023年6月1日 15:17 ]

安藤サクラ
Photo By スポニチ

 女優の安藤サクラ(37)が31日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。独特すぎるメールの返信の仕方を明かした。

 「最近、ここ数年、スマホにしたんです。四角い光る物と、光ってる四角い部屋にいると疲れるというか、何も気力が湧いてこない。外に出れば、木が揺れてたり、風が吹いてたり、動きがあるじゃないですか。動きがある中の方が四角い物、文字とかが自分がきちんと大人っぽく返信できるんです」とし、部屋にこもってスマホ片手にメールなどを返信するのが苦手だという。

 「夏は、川の中にある岩の上で…」と岩に座って足を水につけながらメールを返していることもあるといい、スタジオは仰天。

 それでも明確な理由があり「川の中でメールを返すとストレスがないってことに気が付いて。アップルウォッチを買って、(ウォッチに語りかけながら)承知いたしましたとか返すんです」と明かした。

 スタジオからは独特な方法に「面白い!」「ガキ大将みたい」「近代的だなあ」と声が挙がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース