橋本梨菜 初めてのサーフィンで起こった“悲劇” 「ヒモがない水着」で挑戦し「波乗れた~」も…

[ 2023年6月1日 22:44 ]

橋本梨菜
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの橋本梨菜(29)が1日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。初めてのサーフィンで起こったまさかの出来事を振り返った。

 今回「自然大好き芸能人SP」と題して放送され、ゲスト出演した藤崎奈々子がサーフィンのためだけに千葉県に移住したと紹介された。そこで、橋本をサーフィンをすることが明かされ、ハワイで楽しむ写真が公開された。

 その写真には黒のビキニ姿でサーフボードにまたがっており、浜田雅功から「遊んでるみたいやん」と指摘された。スタジオを笑いが包む中、橋本は「違う違う。これも本当に撮影の合間にサーフィンで波に乗って、また撮影戻ってってやっている」と撮影の合間だったことを伝えた。

 また、自然光だけで日焼けをしているため「ラッシュガードとか着ない」と基本的には水着でサーフィンをしているという。そのため「だからこういう水着(黒のビキニ)でやるんですけど、それこそバンドゥ水着っていう、ヒモがない水着で初めてサーフィンをやったときに、それでやった」と初めてサーフィンをしたときの水着を振り返った。

 そして「もううれしくなって。“波乗れた~”と思ったら、水着が全部なかったことがあります。全ポロリしたことあります」とまさかの出来事を振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース