平野早矢香さん 石川佳純さんと恩師とのランチ3ショット披露「懐かしい話で盛り上がり」

[ 2023年6月1日 16:52 ]

平野早矢香さんインスタグラム(@sayakahirano0324)から

 2012年ロンドン五輪の卓球女子団体で銀メダルに輝いた平野早矢香さん(38)が1日までに自身のインスタグラムを更新。5月1日に現役引退を発表したロンドンから五輪3大会連続でメダルを獲得した石川佳純さん(30)と食事をしたことを報告し、集合ショットを披露した。

 「先日ミキハウスの大嶋先生と佳純と3人でランチ」と書き出すと、白のブラウス、デニム姿の自身と、チェックのシャツに紺のベスト、紺のパンツ姿の大嶋雅盛氏、紺を基調にしたボーダーの半袖トップス、紺のワイドパンツ姿の石川さんの3ショットをアップ。

 「3人での食事なんて何年ぶりかなぁ…懐かしい話で盛り上がり、今の卓球界についてなんて真面目な話もしちゃったり 時間が足りませんでした この3人で全日本選手権の女子ダブルス優勝も勝ち取りました 大嶋先生と佳純がいたからこそ今の自分がある…感謝です」とつづった。

 ハッシュタグでは「ミキハウス」「大嶋雅盛先生」「ミキハウスでの現役時代」「13年間お世話になりました」「石川佳純さん」「もう選手とは呼ばれなくなるのね」「忙しい中素敵な機会をありがとう」「懐かしい話で盛り上がる」「時間が経つのが早すぎる」「また行きましょう」「楽しかったぁ」と添えた。

 石川さんにとっても大嶋氏は四天王寺羽曳丘中、四天王寺高時代に指導を受けた恩師となる。

 平野さんの投稿に、フォロワーからは「素敵な笑顔ですね」「イイな」「貴重なお写真ですね」「強い絆良いですねぇ~」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース