“3度のスピード離婚”遠野なぎこ、30代交際男性もスピード破局「私の裏切りと幼稚な要求が生んだ結果」

[ 2023年6月1日 17:03 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優・遠野なぎこ(43)が1日、自身のインスタグラムを更新。交際男性との破局を改めて報告した。

 遠野は09年5月に一般男性と結婚するも同7月に1度目の離婚。結婚期間はわずか72日間だった。14年5月にも元プロボクサーの一般男性と再婚するも同6月に離婚。この時は結婚生活は55日。さらに、今年2月22日に年上の一般男性と3度目の結婚をするも、同3月7日に2週間でスピード離婚した。

 そんな遠野だが、先月17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)で、マッチングアプリで知り合った30代の男性との交際を告白。同日、ブログでも「私彼氏が出来ました」と報告。同30日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にVTR出演した際にも「めっちゃ幸せ…。もう結婚したいぐらい好き。すっごい優しいの。何でもしてくれるの」と話していた。

 そんな中、同31日放送の「バラいろダンディ」にて「実は新しい彼氏とはお別れしました」と衝撃の告白。「先週別れて、2週間持ったのかなって。きのうの(ぽかぽか)オンエアまでは我慢していたんです」と明かすと、スタジオは一時騒然となっていた。

 この日、改めてインスタを投稿。「昨夜MXTV『バラいろダンディ』でご報告させて頂いた通り、実は既に破局しておりました」と破局を改めて認め、「OA上、前日のフジテレビ『ぽかぽか』で惚気てしまっていたのでこの場では何もお話する事が出来ずゴメンなさい」と謝罪した。

 続けて「全ては、私の裏切りと“束縛して欲しい”なんていう幼稚な要求が生んだ結果です。情けないオンナです」とつづり、「それでも、私は懲りずにこれからも恋愛することから逃げられずに生きていく事でしょう」と懲りずに恋愛は続けていくことを宣言した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース