演歌歌手・越川ゆう子 昨年10月の結婚&第1子妊娠報告「体調定まらず…37歳 高齢出産と言うことで」

[ 2023年6月1日 14:04 ]

越川ゆう子インスタグラム(@koshikawa_yuko)から

 演歌歌手の越川ゆう子(37)が1日、自身のブログで結婚と第1子妊娠を明かした。出産は初秋を予定している。

 越川は「いつも応援くださる皆様、お心を寄せてくださる皆様へ」として「私事で大変恐縮ではございますが 昨年10月に結婚致しました」と報告。「恩師である水森英夫先生にご相談に伺い お世話になっておりますトップ・カラーの社長に今後のご相談をさせていただいたり。背中を押していただき、ご了承いただきまして 入籍する運びとなりました」とつづった。

 「先生からは『お父さんを大事にしてくれる人か?』と問われました。有り難い事に父を大事に想って下さる方と出会う事が出来ました」と記した。

 また「そしてもう一つ重ねてご報告があります。今年に入りお腹に赤ちゃんが居る事がわかりました」と第1子妊娠も報告。「初秋には母ちゃんになる予定」としたうえで「つわりもあり、体調が定まらず。さらには37歳 高齢出産と言うことで不安な事もあったり 自分の体の不安材料などもあり こうして公表をさせていただくには安定期を迎えたとはいえ、少しだけ時間が必要でした。すみません」と報告が遅くなったことを謝罪しつつ「むしろ公表など、おらごときが恐れ多いと言うか、有名なしょならまだしも…」と自嘲気味につづった。

 「今では胎動が少しずつですが活発になってきました。妊娠前のダル腹と違って 子が入っているお腹は愛おしいです。日々大きくなるお腹に感動しつつ 妊娠中の色んな事に気をつけながら 食い過ぎに気をつけつつ栄養摂りつつ 出産まであまり神経質にならず考えすぎず 大らかな気持ちで、笑顔で、穏やかに…そして何より無事に生まれてきてくれる事をひたすら願い、過ごしたいと思います」とした。

 「出産後は、すぐにあるステージもありますが その後は少しお休みをいただき ばあちゃんがおらを大事に育ててくれたように そばにいられる間はしっかりと向き合って 育てて行きたいと思っています。誰の子でもねー、おれの子だすけ。今後の活動再開のめどはまだ正直いつからです!!とは言えませんが 越川ゆう子として歌手活動を今後も頑張らせていただきたいと思っております」と記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース