スペイン在住の真野恵里菜 「久しぶりの帰国」を報告 さっそく収録参加で「久しぶりの日本!満喫します」

[ 2023年6月1日 12:46 ]

真野恵里菜 公式インスタグラム(@erinamano_official)から

 サッカー元日本代表MF柴崎岳(31=レガネス)の妻でスペイン・マドリード在住の女優の真野恵里菜(32)が1日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに帰国したことを報告した。

 「久しぶりの帰国! 絶賛時差ボケ中」と楽屋と思われる場所での自撮りショットをアップ。「昨日はさっそく収録でした」とつづり、「髪暗くなりました!前髪短くなりました!ワンピースは3年くらい前に購入した」とつづった。

 「久しぶりの日本!満喫します!」と真野。「毎日何食べるかばかり考えてる オススメのお菓子とかコンビニスイーツとかあったら教えてください」と呼びかけ。ハッシュタグでも「#おはよう」「#眠いけど元気」「#今日も頑張ろう」と添えた。

 この投稿に、ファンからは多くのおススメのお菓子やコンビニスーツのコメントのほか、「おかえりなさい!収録の情報解禁たのしみにしています」「ワンピースめちゃ可愛い」「すこし痩せました?」「めちゃくちゃ可愛いです」「日本満喫してください」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース