ももクロ玉井詩織はPCR検査陰性、「フォーク村」生放送出演へ 熱海五郎一座舞台は5日まで中止

[ 2023年6月1日 16:53 ]

玉井詩織
Photo By スポニチ

 4人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」は1日、公式サイトなどで、玉井詩織(27)がゲスト出演する舞台「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~」(東京・新橋演舞場)がこの日から5日まで中止となったことを報告。その後、玉井はPCR検査を受けて陰性が確認されたことを報告した。

 玉井が出演する、三宅裕司率いる熱海五郎一座の新作舞台「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~」は5月31日に初日を迎えたが、この日、関係者の体調不良により5日までの全公演が中止となることが発表された。

 グループの公式ツイッターでは「玉井が出演している舞台『熱海五郎一座』で公演関係者の体調不良による公演中止の発表がございましたが、本日『フォーク村』生出演があるため念のためPCR検査をし陰性が確認できましたので、予定通り玉井も出演させていただきます」と報告。この日午後7時からのCS放送・フジテレビNEXTの「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT」生放送には玉井が出演することを伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース