王林 青森県に本州で唯一なかったあのファミレスの出店報告「以上、青森のBig news でした」

[ 2023年6月1日 18:24 ]

王林公式インスタグラム(@ourin_ringoooo)から

 タレントの王林(25)が31日に自身のインスタグラムを更新。どうしても知らせたかったという「Big news」をつづった。

 青森県出身の王林は「どうしても今日という日(5/31)に滑り込みでこの投稿をしたのには理由があります」とし「なんと、この度、青森に県内初のサイゼリヤができました」と喜びの報告。

 さらに「開店前から行列ができていたようです。サイゼリヤで食べてみたいものは柔らか青豆の温サラダです。せっかくだからサイゼリヤカラーとも言えるし柔らか青豆の温サラダカラーとも言えそうなお洋服の写真にしました」とつづり、グリーンのセットアップでポーズを取り「以上、青森のBig news でした」と締めくくった。

 ファミリーレストランのサイゼリヤは31日、本州で唯一店舗のなかった青森県の五所川原市に青森県内1号店が開店。7月には上北郡おいらせ町に2号店の出店が予定されている。これで、県内に店舗がないのは四国の徳島、愛媛、高知、九州の長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄の8県となった。

 フォロワーからも「うれしいBig newsだっきゃね」「確かにBigNewsだね」「嬉しいですよね」「サイゼリヤ青森店開店おめでとう」「ついに青森にもサイゼリヤが~!」などの声が多く寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース