夢かない大感激 SKE熊崎晴香8月に初のソロ写真集発売

[ 2023年6月1日 20:59 ]

初のソロ写真集で大人びた表情を見せる熊崎晴香。撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊)
Photo By 提供写真

 SKE48の熊崎晴香(25)が8月9日、扶桑社から初のソロ写真集を発売することが決まった。真冬の北海道ロケに挑戦し、乗馬やスキー、温泉など自身のやりたいことを2泊3日で記録。とびきりの笑顔や大人びた表情など豊かな表情がふんだんに詰まっている。

 熊崎は「今までグラビアから離れたところにいたので、自分には回ってこないんだろうなってちょっと諦めの気持ちがありました」と告白。それでも諦めきれずに自身の誕生日を祝うイベント生誕祭でこれまで「写真集を出したい」と公言してきた。5月31日に開かれたソロライブとともに二つの夢をかなえ「ファンのみなさんはすごく喜んでくれるんじゃないかな」と感慨に浸った。

 写真集については「笑顔のイメージを持っていただくことが多いのですが、せっかく写真集を出させてもらうからには、いつもと違った表情や雰囲気もお見せしたくて、お風呂での撮影やランジェリーカット、部屋でお酒を飲んでる様子など、初めての事にもたくさん挑戦したので、ドキッとしてもらえたらうれしいなって思います」と喜びたっぷりにPRした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース