51歳の望月理恵 「初プロアマです」ミニスカゴルフウエア姿披露に「綺麗」「カッコ美しい」の声

[ 2023年6月1日 09:32 ]

望月理恵公式インスタグラム(@mochiee28)から

 フリーアナウンサーの望月理恵(51)が1日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を披露した。

 「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップのプロアマに参加してきました」と書き出すと、白のバイザーに、紺色のフリルがついたフレンチスリーブのトップスに、黒のプリーツタイプのミニスカート、黒のハイソックス、ピンクの手袋、白のシューズ姿の全身ショットをアップ。「初プロアマです 緊張してボロボロでしたが(緊張しなくてもか)プロのプレーを真近で見ることが出来、興奮しました」と感激をつづった。

 ウエアについては「この組み合わせ、お店で鷲見玲奈ちゃんのポスターを見て一目惚れでした トップスのフリル、スカートのプリーツの切り替えし、バイザーのリボン、可愛いとかっこいいのバランスが最高!お気に入りです」などと記し「PAR5が638ヤードって」と締めくくった。ハッシュタグでは「ゴルフ」「プロアマ」「お仕事」「うまくなりたい」「テーラーメイド」「同じ服を着ても」「鷲見ちゃんにならず」と添えた。

 望月の投稿に、フォロワーからは「綺麗(きれい)ですね」「モッチーさん美しすぎます」「とっても素敵 カッコ美しいです」「素敵ですね」「女子プロかと思いました 着こなしてますやん」「めっちゃ似合ってて、スゴく可愛い~です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース