すとぷりリーダーななもり。が「もりうさ絵文字」を発表 即人気1位に

[ 2023年6月1日 22:26 ]

すとぷりリーダーななもり。が公開したもりうさのLINE絵文字
Photo By 提供写真

 エンターテインメントユニット「すとぷり」のリーダーのななもり。こと柏原真人(27)が6月1日、公式ツイッターで、自らが考案したゆるキャラ「もりうさ」の四コマ漫画を投稿して、5月23日のLINEスタンプに続く、オリジナルのLINE絵文字を発表した。

 もりうさとは、ななもり。のメンバーカラー紫色をしたうさぎをモチーフにしたかわいいキャラクター。第1弾で発表した「もりうさLINEスタンプ」は、すぐにLINEのクリエイターズ人気ランキングで1位になるなど、大ヒット。「もりうさプロジェクト」第2弾として、全40種類の絵文字もリリースすると、1時間後には、やはり同ランキングであっという間に1位に躍り出た。

 四コマ漫画では
「おまたせしました」
「もりうさLINE絵文字完成しました!!」
「たくさんつかってくれるとうれしいな」
「じゃ、ねます」
とつづって、ななもり。は「かわいくね? マジでかわいいんですけど」とコメントした。

 ファンからは「待ってました!」「早速ゲットしました」「スタンプとともに愛用していきます」と喜びのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース