三田友梨佳アナ フジ後輩アナ2人の訪問に感激「楽しくていつもあっという間」 ファン「美人3姉妹」の声

[ 2023年6月1日 10:54 ]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー
Photo By スポニチ

 3月末日をもってフジテレビを退社した三田友梨佳アナウンサー(36)が5月31日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビの後輩、内田嶺衣奈アナウンサー(33)、小澤陽子アナウンサー(31)が自宅を訪れたことを報告しした。

 「先日、可愛い後輩たちが会いに来てくれました」と内田アナ、小澤アナに愛犬を加えたフォーショットを掲載。「内田ちゃんと小澤ちゃん。2人と過ごす時間は楽しくていつもあっという間です」とつづった。

 ハッシュタグでは「#内田嶺衣奈アナ」「#小澤陽子アナ」「#...とぱるむ」と愛犬の名前も添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「三姉妹みたいです」「美女揃い、見惚れるわ」「かわいい」「フジテレビが誇る美人3姉妹、勢揃いですね」「久しぶりにお元気そうなお姿が見られて嬉しいです」「ニュースαのメンバーですね」「フジテレビが誇る美人3姉妹、降臨!!」「華やかですね」「仲良くていいですね」「とってもお綺麗ですね」「愛犬とスリーショット、ナイスだね」などの声が寄せられている。

 この日の様子は内田アナも「先日、三田さんとベビちゃんに会いに行ってきました よーちゃんとバルーンを持って笑」と自身のインスタに投稿。「ママになった三田さんはますます幸せオーラ溢れ輝いていました ベビちゃんは可愛すぎて可愛すぎて…!!!」などつづっていた。

 三田アナは20年1月に会社員男性と結婚し、今年3月に第1子を出産。3月末でフジテレビを退社している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース