元宝塚トップ・早霧せいな「活動にピリオドを打つ」 突然の発表にファン騒然「引退?」「寂しい」

[ 2023年6月1日 08:45 ]

早霧せいな
Photo By スポニチ

 宝塚歌劇団元雪組男役トップスターで女優の早霧(さぎり)せいな(42)が1日、自身のインスタグラムを更新。「早霧せいなとしての活動にピリオドを打つ」と報告した。

 投稿では「本日をもって“早霧せいな”としての活動にピリオドを打つことをご報告致します。この活動は山あり谷ありマラソンのような愛おしい道のりでした。皆さまの声援は給水所のお水そのものであり、私を潤して下さいました。清々しい気持ちでゴールテープを切ることができたのは、関わって下さった全ての皆さまのおかげです」と感謝。

 「早霧せいなに、これまで声援を送り続けて下さった皆さまへ、最後にこの言葉を伝えたいと思います。『ありがとうございました』 2023.6.1早霧せいな」と記した。

 早霧は2017年7月に宝塚歌劇団を退団後、女優に転身。テレビドラマや舞台などに多数出演している。31日までは舞台「ハリーポッターと呪いの子」のハーマイオニー役を演じ、インスタグラムでは「ファーストシーズンが無事に終演しました 心と身体と魂をフルに使って感じてきたことは、きっと私の中に宿り続けると思います!」と報告していた。

 ネット上では「ちぎさん引退してしまうのか…?」「正直寂しいです」「ちぎさん、引退しちゃうのかな」「ちぎちゃん引退されるの?突然のことでちょっとびっくり」という驚きの声のほか、「驚きましたが新しい門出を応援したい気持ちでいっぱいです」「走り続けてこられた疲れ、ゆっくり癒してください」「やはり…この決断をされたのですね。清々しい気持ちでゴールテープを切れたというお言葉、ちゃんと受け止めます」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース