MEGUMI、アニサキス・胃腸炎など内臓トラブル頻発 仕事キャンセル続き「本当に申し訳ない気持ち」

[ 2023年6月1日 11:50 ]

女優のMEGUMI
Photo By スポニチ

 女優でタレントのMEGUMI(41)が1日、自身のツイッターを更新。体調不良が続いていることを報告し、心配する声が寄せられている。

 今年4月、美容本「キレイはこれでつくれます」を発売すると、瞬く間に話題となり発売前重版の“異例の売れ行き”と報じられたMEGUMI。テレビでもドラマ出演やバラエティー番組に引っ張りだこと、多忙を極めている。

 この日、MEGUMIは「胃腸炎や食当たり、アニサキスなど、謎の内臓周りのアクシデントが月一レベルで起きている」と告白。「その度に色々キャンセルして本当に申し訳ない気持ちで一杯」と記した。

 仕事をキャンセルし、「動けないので色々な作品をズーっと観ていている」といい、「今は3月のライオン」と、羽海野チカ氏による将棋を題材とした大ヒット漫画を紹介。「名作。キャラクター全員が魅力的 これぞ群像劇の最高峰」と称賛していた。

 この投稿には「大丈夫ですか?」「お大事になさってください」「ゆっくり休養してくださいね」「慌ただしそうでしたよね MEGUMIさんゆっくりされて、よくなりますように」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース