DJ社長 「大切なご報告」父の命日に… ファン衝撃「まじで!?」「びっくりした」「まさか」

[ 2023年6月1日 08:01 ]

DJ社長のインスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から

 5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長が、1日までに自身のツイッターを更新。丸刈りになった姿を公開した。

 「DJ社長からの大切なご報告」として「お母さんに坊主にしてもらいました」と添え、「RESPECT MY LIFE」のMV動画をアップ。頭髪にバリカンを入れていく姿が映し出された。

 YouTubeで公開されたフルバージョンでは、父・孝司さんの8回忌にあたる5月26日に撮影したことが記載されている。同日のツイッター投稿では「お父さんの命日 墓参りしにお母さんと鹿児島まで来た。 お父さんが死んで9年、俺が生まれて30年、親に貰った大切な命に感謝してDJ社長こと木元駿之介 本日、タバコ辞めます」と禁煙を宣言。「お父さんが吸ってたクソ不味いタバコで一緒に吸い納めしてきた。最後の一本。これ吸ったら辞めよ」としていた。

 これまで、青や金髪など派手な髪色が注目を集めてきたDJ社長だが、タバコだけではなく髪の毛ともサッパリと決別。

 フォロワーからは「びっくり」「MV見てる時急に断髪式始まってびっくりしたwww」「んえ!?!?!?!?!?!?!?」「まじで!?」「まさかの坊主!!」と驚きの声が挙がる一方、「何しても似合う」「社長、坊主メチャクチャ似合ってるんだけど」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース