丸山桂里奈 長女のお宮参りを報告 本並健治氏との夫婦ショットで「大きい行事が終わると、ほっ」

[ 2023年6月1日 13:32 ]

丸山桂里奈公式インスタグラム (@karinamaruyama)から

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)の妻で、元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(40)が1日までに自身のインスタグラムを更新。今年2月21日に出産した生後3カ月の第1子長女のお宮参りを報告した。

 「1日遅めの31日です」「私たちの昨日の話し」とつづり、「娘のお宮参りに行きました~。遅めではありましたが、一番みんながタイミングがいい時に行きましたよ」と本並氏とのツーショットを投稿した。

 「予定では雨と言われてましたが、雨などは降らず太陽まで出てきてくれるかんじはきっと娘も太陽に好かれる子になるような予感がしました」と丸山。「大きい行事が終わると、ほっ。ただまだ一大事なワクチンが待ってます。早く終わらせてあげたい」と母としての思いをつづった。

 1日にはストーリーズで「三か月ワクチンいってきました」と無事にワクチン接種を終えたことを報告。「とにかく泣く泣く 可哀そうに今は大爆睡。おつかれさまーよく頑張りました。明日はお食い始め式 色々行事が重なってます」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース