坂東彌十郎 ブログ再開「沢山のコメント…力づけてくださり」感謝 猿之助搬送の日に突然休止で心配の声

[ 2023年6月1日 14:14 ]

坂東彌十郎
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の坂東彌十郎(67)が1日までに自身のブログを更新。休止していたブログを再開すると発表した。

 「皆様ブログ休止中にも沢山のコメントをいただき 力づけてくださり誠に有難うございました。私無事にスイスから帰国しておりました。そして本日から歌舞伎座六月大歌舞伎の稽古です。気を引き締めて勤めさせていただきます」と鏡台の前に座る画像をアップ。

 「ブログのほうもゆっくり再開させていただきますので宜しくお願い申し上げます」と記した。

 彌十郎は、今月17日にはスイスを訪れ、18日早朝にはスイスからの様子を記すなど、それまでほぼ毎日ブログを更新していたがその後突然「すみませんお休みします」と題して更新。「すみません 暫くの間 ブログをお休みします」とだけ投稿した。

 18日に救急搬送が報道された歌舞伎俳優・市川猿之助と、昨年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で共演していただけに、ファンからは「落ち着かないと思いますがご自愛なさいますようにされて下さいませ」「どうぞお心安寧に…」などと心配するコメントが多く寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース